2006年07月30日

【岡山発】SOS!病院に住み着いた猫達を助けて!!の里親募集記事(No,5)〜決定〜

咲夜kun&サスケkun(2006年7月29日:No,1).jpg

サスケkunの正式譲渡日程が決まりましたよ♪
ここで紹介させて頂いた...キジトラの男の子です。)

昨日、ママSAMAより「いよいよ明日、サスケちゃんの正式譲渡です。この日が来て良かったです。」と...可愛い2Shot写真と共にメールでのご連絡を頂きました。
今頃は正式譲渡契約を交わす前(かな?)。。。今迄(お試し期間中)同様、咲夜kun&サスケkunと一緒に遊んで居る事と思います。

お試し期間に入って2ヶ月。。。
(5月28日より、お試し期間スタートでした。)
一時は...「無理させてるのカモ?」と諦め掛けてた事も有った様ですが、真剣に向き合い、焦らず時間を掛け、咲夜kunとサスケkunの様子をジッと観続けて下さったからこそ、この度の≪朗報≫へと繋がったんですものNe(*⌒▽=*)-★

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

写真は・・・
2匹揃って、夜景鑑賞中[窓]ェ=^)ノドレドレ。。。



ニックネーム SNOW at 10:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪〜里親SAN決定〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

o(^=×=^)o♪咲夜kun&サスケkun情報♪o(^=×=^)o

咲夜kun&サスケkun(2006年7月12日:No,1).jpg咲夜kun(2006年7月9日:No,1).jpg

可愛いPhotoが届きましたよォ〜♪
★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★


サスケkunがお試し期間に入って1ヶ月半が経ち...悩みに悩み抜いて居た咲夜kunとの相性。。。
未だ若いサスケkunに追い回される咲夜kun。。。
咲夜kunが疲れ、ストレスを受けて居るのではないか?
サスケkunも思った様に遊んで貰えず、運動不足に成ってるのではないか? etc etc 。。。

咲夜kun&サスケkunの一番の幸せだけを思い、様子を観乍ら考え抜かれて居りました。

But,つい先日、誤ってサスケkunを押し入れの中に閉じ込めてしまい、気付かぬママSAMAに咲夜kunが『此処に居るよ』と言わんばかりに鳴き喚き、自ら押し入れを開けてあげよォと必死で爪を立てて居る姿を見て、サスケkunを正式に受け入れる決心を為さったそォです!
♪ ゎぁぃヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

咲夜kun!流石 (ノ⌒∇⌒)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
ここにご本人SAMAがコメント下さって居ります。)

正式譲渡は、保護主SANと里親SANとの都合が付き次第との事です。
本当に良かったですぅ〜♪
☆o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o☆


1枚目は・・・咲夜kun&サスケkunの仲良し2Shot...(≧∇ノ■ゝハイ!!チーズ♪)
2枚目は・・・哀愁漂わせて居る咲夜kun...(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。。。

ニックネーム SNOW at 14:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪〜里親SAN決定〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

西宮のう〜SAN達の件...A=´、`=)ゞ

http://nyanko.a-thera.jp/article/133261.html

上記 ↑ で『緊急里親募集』をさせて頂いて居りました...西宮のう〜SAN達の最後の子「コナンkun」の里親SAMAは無事に決定致し、既に新しいご家族との生活をスタートさせて居るそォです!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ~~~♪


経過をお気に為さって下さって、直メやTEL etc でご連絡下さった皆SAMA方には、個別でご連絡をさせて頂きますが、15日(木)の晩、元飼い主SAMAへ問い合わせ(HPのBBS上ですが。汗)を致し、翌16日、携帯へ直接メールを頂きました。

ご心配下さってた皆SAMA方...誠に有難ォ御座居ました<m(_ _)m>
又、連絡不足により、ご報告が遅く成ってしまい...誠に申し訳御座居ませんでしたm(_ _;m)三(m;_ _)m


バラバラに成ってしまいましたが、う〜SAN達皆、新しいご家族と…温かな...幸せな...生活を送ってくれて居る事、祈るしか無い私は本当に無力です□ヾ(_ _。)



ニックネーム SNOW at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪〜里親SAN決定〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

クロchan...「正式譲渡」の手続き終了致しました!

クロchan(2006年4月8日:No,2).JPGクロchan(2006年4月8日:No,3).JPGクロchan(2006年4月12日:No,1).JPG

本日、午後…6日(木)より【お試し期間】を致して居りました“クロchan”の【正式譲渡】を行いました_〆ヾ( ̄(エ) ̄


お試し期間初日より、スッカリご家族に懐き、お部屋の探検もする程警戒心はあまり無く、その後のご家族からのご連絡を伺い、「安心してお任せ出来る!」と確信致し、本日に至りました。

「1年弱(351日間)一緒に生活をして居ても、忘れてしまってる事が殆んど」と覚悟(?)を致し、お宅へ参りました煤i*。*;ノ)ノ

初めはとても警戒致して居りましたが、ついつい長居(3時間も。滝汗)をしてしまい、途中からは思い出してくれ始めたのか?「猫パンチ」も...「シッポでのお遊びも」...膝元に寄って来てくれたり etc 「帰り際にこんな事されちゃうと、後ろ髪引かれる想いで寂しさが倍増しちゃうよォ〜〜〜(T^T)クゥーッ!!」って・・・。

パパSAMAにも...ママSAMAにも...息子SANにも...本当に可愛がって頂いて居るのが…伸び伸びと生活を満喫して居るのが…伝わって来て、本当に有難い限りでした!!!

クロしゃん...温かな...素敵な...ご家族と巡り逢えて、本当に良かったね(*⌒▽=*)-★


ニックネーム SNOW at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪〜里親SAN決定〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

クロしゃん・・・新しいお家へ(ノ∇≦*)♪

060407_1852~01.JPG

クロchan...
昨日(6日)、無事、新しいお家での【お試し期間】スタートと成りました♪

午前中にお宅へお伺い致し、色んなお話をしてついつい長居してしまったんですが...その間に、おコタの中に居たクロしゃんが、新しいママSANのお膝元にくっ付き、心地良く過ごしてる姿を拝見致し、安心よりも嫉妬が大きかった小さな心のSNOW(T^T)クゥーッ

往きの車内で。。。
SNOW「クロしゃ〜ん♪」
クロ「ニャー♪」
・・・と繰り返し遣り取りをしてたのに、帰りの車内では・・・シ━━( ̄、 ̄*)━━ン


本日も、帰宅後…いつも抱き上げる迄鳴き続けてたクロしゃんが居無ぃんで、寂しい...寂しい...寂しい...(ノ◇≦。)ビェーン!!

But,早速、新しいママSANからクロしゃんの写真&近況報告を伺い、でれぇ〜ッ(@ ̄¬ ̄@)♪ としてるSNOW。。。

新しいご家族と巡り逢え...温かくお迎えして頂け...本当に幸せ者のクロしゃん♪
本当に良かったNe(*⌒▽=*)-★

ニックネーム SNOW at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪〜里親SAN決定〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

コテツkun(仮名)里親SAMA決定〜♪

2005年12月4日(No,1).jpg

昨日中にUPしたかったんですが。。。徹夜続きで疲れが溜まり、PC開いても『緊急』のみしかUP出来ませんでした( ̄(エ) ̄|||
申し訳御座居ませんm(_ _)m


昨日行われた...今年最後の里親会で、コテツkun(仮名)の里親SAMAが無事に決定致し、終了後、お届けに参りましたO(≧▽≦)O♪
(方向音痴の私は、迷子に成りまくりましたが。滝汗)

コテツkun(仮名)は...お宅へ上がるとキャリーからソーッと出て、早速の探検o(=゜ー゜=o)=3=3ウロウロε=ε=(o=゜ー゜=)o

やはり・・・緊張して「端っこ」がお好きなご様子。。。
私が帰る時には、靴収納棚の下に潜ってる状態での「バイバイ」
Σ(T▽T;)エーン!! 寂し過ぎるぢょォ〜〜〜(ノ◇≦。)

But,喜ばしい事だと自分に言い聞かせ...後ろ髪を引かれる想いで、帰路に着きました|出口| 入............トボトボ

ニックネーム SNOW at 12:47| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪〜里親SAN決定〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

♪〜ルーカスkun(愛称:るぅchan)正式譲渡契約終了〜♪

2005年11月14日(No,6).jpg2005年11月14日(No,3).jpg

ルーカスkunに久々...2週間振りに逢って来ました♪

メールや携帯 etc で“近況報告”をお伺いして居て「お任せ出来る♪」と思って居ても、やはりお宅へお邪魔するまでは、「やんちゃ振りが増してないかしら?」「私の事を覚えててくれてるのかしら?」etc (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク。。。
But,お宅へお邪魔して直ぐに、その気持ちがフッ飛んでしまいました♪

先住のイチローkunと戯れ合ったり...舐め合ったり...追い駆けっこしたり...とても仲良く、兄弟以上に仲良くして居る姿。。。
そして、ご家族の後ろに...“金魚の糞”の様にヒッツキモッツキ状態で、姿が見え無く成ると探してる。。。そんな姿を拝見し、心底から安心致しました。


いつもなら...今迄なら...良い事と解っては居乍らも、新しいご家族を慕い...私から離れていく“寂しさ”からヤキモチを妬いてしまうんですが...A=´、`=)ゞ

私の事を覚えててくれたのか?...一緒にいつも遊んでた「猫パンチ♪」を覚えてて...してくれた事で、チャラに成りました♪(○⌒∇⌒○)

我が家ではあれだけ、母猫や兄妹猫達の中でも「我が上位」と我侭・好き勝手に、食餌をブン取るわ...追っ駆けまくるわ...飛び掛ってくわ...etc して居たルーカスkunが、今は、先住イチローkunを“兄(上位)”として認め、「猫社会のルール」を守ってる姿を拝見致し、ご家族の日頃からの接し方のお蔭で、日毎に成長していってる事が解り、
本当に安心してお任せ出来ると、心底から安心致しました。


ルーカスkunもイチローkunも、とても暖かくご家族に護られ...可愛がって下さってるご様子を拝見出来、本当に良かったです。
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
本当に...本当に...とても良い御縁です(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン♪


上のお写真が、先住猫chanのイチローkunです♪
めっちゃ人懐っこく、私にすら甘えてくる...可愛い子です!

“白い靴下”を履いた様な被毛...う〜SANの様に短い尻尾...可愛くって・・・何度も×2、撫で回しました V(=^‥^=)V
ニックネーム SNOW at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪〜里親SAN決定〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

【仮名:アントニオJr】のお試し期間中のご報告♪

2005年11月1日(No,1).JPG.jpg2005年11月1日(No,2).jpg2005年11月1日(No,3).jpg

見ての通り。。。
先住ニャンkunを兄貴と慕い・・・上手くいってるご様子[岩蔭|]^⌒)bウフッ♪

『命名:ルーカスkun』...『通称:るぅちゃん』に決定為さったとか。。。
正式譲渡手続きまで、あまり時間は掛かりそォに無く。。。
とても有難く...嬉しく思って居ります。


お引き渡し後、最低でも1年はコマ目に“近況報告”して
下さった方が、やはり安心致しますものね( ´ 。 `;)フゥーッ!!

ニックネーム SNOW at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪〜里親SAN決定〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

☆彡白黒chanのご家族決定☆彡

2005年8月22日(No,5).jpg

本日、白黒(中〜長毛系)の男の子の里親SAMAが決定致し、
引き渡しが無事に終了致しました。

とてもお優しそォな御夫婦で、ニャンchanとの生活の
ご経験も有り、ニャンchanが大好きで、私の譲渡契約内容も
ご了解の上での。。。とても有難い御縁と成りました。

But,やっぱり嬉しい反面、淋しさも込み上げてきますね。
ニックネーム SNOW at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪〜里親SAN決定〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

黒縞chanに新しいご家族が出来ました♪

本日、黒縞の女の子が新しいお宅へ。。。
とてもお優しい方と可愛いニャンchanに迎えられ、嬉しい反面、
やはり寂しいですね.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
But,先住のニャンchanとの喧嘩も無く、仲良く成れそォな
雰囲気でしたし、先住のニャンchanのお姿や写真 etc
拝見してると、飼い主SANの暖かさがヒシヒシと伝わり、
安心してお任せ出来そォですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

真っ黒chan・黒縞chanに続いて、どんどん決まっていくと
良いんですが。。。やっぱりその都度、涙を堪えないと
いけないんだろォなぁ〜(´へ`)ハァーッ!!
保護者失格ですね..............( _ _)σ イジイジ
ニックネーム SNOW at 18:10| Comment(5) | TrackBack(0) | ♪〜里親SAN決定〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする