2006年08月31日

【 重要 】 お知らせ

誠に申し訳御座居ませんが。。。
このアセラのBlogへのUP(更新)は・・・本日を持ちまして、終了
させて頂きたいと思います<m(_ _)m>


本年の6月1日(木)より、
ミ☆ SNOW House ☆彡
併用致して居りましたが...同様の内容を
UPするのは、
私自身、
時間的にも限界と感じて居りました...A=´、`=)ゞ


今現在でも、UPが遅く...
大変ご迷惑をお掛け致して居りますし・・・

9月20日(水)〜26日(火)の動物愛護週間
控え、今後、様々な面で忙しさも増し、
今迄以上にUPも遅く成ってしまうと予想されます
ので、
苦渋の決断を致しました( ̄へ ̄|||)


携帯から閲覧・カキコして下さって居た...
皆SAMA方には、
大変ご迷惑・ご不自由させてしまう
結果と成りますが、どォか...どォか...
ご理解頂けます様お願い申し上げます_(_ _)_


『荒らし』や『横槍』『誹謗』『中傷』 etc
雰囲気を壊す発言
が無い様に、
なるべくcheckを...余暇の有る際に行なう所存です。



勿論、Blog閉鎖する訳では無く、
そのまま残しますし、
checkは引き続き致しますので、

何か御座居ましたら、いつでもお気軽に
ご連絡・カキコ etc ・・・して頂ければ、
お返事は必ずさせて頂きます...
(*⌒▽⌒ノ~~~~~~~~[\/] M@il


それでは・・・

ミ☆ SNOW House ☆彡

で、お逢い致しましょォ〜♪(*⌒▽=*)ゞ^ ヾ☆








hako.gif


95001_1154918495.gif



ニックネーム SNOW at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言(# ̄З ̄)ブツブツ。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ノロマで申し訳御座居ません<m(_ _)m>

いつも×2・・・UPが遅く成ってしまい...まとめてに成ってしまい...
申し訳御座居ませんm(_ _;m)三(m;_ _)m


本日(・・・って、既に日付変わってる。滝汗)は。。。
26日(土)分 と・・・
27日(日)分 と・・・
28日(月)分 と・・・
28日(月)分 と・・・
28日(月)分 と・・・をUP致しましたので、
どォかご覧下さいませ...オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ♪



明日も早いですので...今夜は、これで・・・ご勘弁を(。−人−。)

おやすみなさい (≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみぃ〜♪





お詫びに。。。
小力のPhoto~ξヾ( ^=x=^)を・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメンナチャィ♪




小力(2006年8月28日:No,1).jpg



宿敵(甥っ子・小学4年生)に抱かれ...フリーズ状態 =(1)。(1)=




hako.gif


95001_1154918495.gif





ニックネーム SNOW at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言(# ̄З ̄)ブツブツ。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

本当に申し訳御座居ません m( ̄ー ̄)m

いつもUPが遅く成ってしまい...まとめてに成ってしまい...
申し訳御座居ませんm(_ _;m)三(m;_ _)m


本日(・・・って、既に日付変わってる。滝汗)は。。。
15日(火)分 と・・・
17日(木)分 と・・・
18日(金)分をUP致しましたので、
どォかご覧下さいませ...オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ♪



明日は早朝より...ふれあいまつりの片付けの為...A=´、`=)ゞ
今夜は、これで・・・( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ〜♪

愛育委員嫌ぢゃ〜〜〜〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ



お詫びに。。。
花子のPhoto Uo・ェ−oU/^☆を・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメンナチャイ♪




花子(2006年8月1日:No,1).jpg


花子...眠いワンUo−ェ−oU。。。oO○




hako.gif


95001_1154918495.gif






ニックネーム SNOW at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言(# ̄З ̄)ブツブツ。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ!!

2日連チャンで徹夜っすわぁ〜!!
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガーン!!


仕事が忙しくって・・・今、家事 etc する為に一旦、帰宅して居るトコo(><" 三 "><)o

・・・なもんで、更新は落ち着き次第にさせて頂きますので、どォかご了承頂けます様お願い申し上げます_(_ _)_
明日で終わる事・・・祈るしか無いですね☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

眠いぃ。。。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファァァーーー♪





hako.gif


95001_1154918495.gif





ニックネーム SNOW at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言(# ̄З ̄)ブツブツ。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

★ きょうの出来事の特集 ★

8月1日(火)放送の日本テレビ「きょうの出来事」の特集『ペットの問題行動 対処法は?』を、皆SAMA方は拝見為さいました(;⌒⌒?
私はたまたま点けて居て、観る事が出来たんですが...A=´、`=)ゞ

放送時間が8分弱と少なかったんですが。。。


東京都府中市に有る...捨てられた犬を保護し、引き取り手を捜す活動を行って居る民間の施設ave nimals ove nimals : NPO SALA NETWORK】の「T理事長(敢えて、イニシャルに致しました。汗)」が仰って居りましたが。。。

近年、多いのが。。。
「噛むと言う理由」
「ウンチとオシッコの始末が全然出来無い・・・トイレの躾が出来無い」

・・・から要りませんと言う≪無責任な飼い主≫
ちゃんと“犬の躾”をしないで飼って、どうしようも無く成ってから相談に来るとか。。。(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)ォィォィ!!!!

神奈川県横浜市に有る...井本動物病院に来院(相談)される飼い主SANの事例を2件挙げて居りました。

1匹のワンchanは・・・噛み癖の有る【トイ・プードル】
この子の場合、唸ったり、吠えたり、噛み付いたりした場合には、「お仕置」として1時間、1人ぽっちで過ごさせる方法を取らせて居りました。

もォ1匹のワンchanは・・・怯えの激しい【シェットランド・シープドック】
この子の場合、「マウンティング」を行い、“犬に対して、上位(リーダー)で有る事を示す”“守られて居ると言う安心感を与える”と言う方法を用いて居りました。

2例共、飼い主SAMAの根気が必須です。
飼い主も時には鬼と化す事が無いといけないのです!!!
可愛がる = 甘やかすでは無いんです(@_@)/ズバリッ!!

井本院長先生が、こォ指摘致して居りました。
「生後3週〜12週の育ち方で、後の性格や行動に影響する。」と・・・
ブリーダーに居る間、殆んどの場合、外出をさせ無いので、“聞いた事の無い音”や“見た事の無い人” etc に対して、敏感に反応してしまうとの事...A=´、`=)ゞ

そして・・・
『動物を飼うと言う事は、その動物の一生の面倒を見ると言う事。』
『おいそれ捨てると言う行動は、絶対にしては成ら無い。』
『自分が困ったので有れば、自分の何処が悪かったのか?反省が有って改善していくと言うのが普通。』
『又、其れを実行して行か無ければ成らないと言う事。』


こんな当たり前の事を警鐘し無ければ成らない...モラルの無さに悲しく成ってしまいます||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガーン!!!

本来なら、解る筈なのにね。。。情け無い世の中です( ▽|||サーッ!!

拝見為さった皆SAMA方は、どの様に感じられましたでしょォか(;⌒⌒?

皆SAMA方の「ご感想」「ご意見」 etc お聞かせ頂けると有難いです♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


hako.gif


95001_1154918495.gif






ニックネーム SNOW at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言(# ̄З ̄)ブツブツ。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

(/≧◇≦\)アチャーッ!!!

2006年7月27日.jpg

久々に、可愛い愛娘達 AND 愛息子達とコミュニケーションをとったら・・・こんな状態に成ってしまいやした ΣΣ┏(_□_;)┓iiishock!!

ちょっと間を空けると・・・駄目ですねぇ〜ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダメダコリャ…
太っとい(醜い)足(6 ̄  ̄)ポリポリ...を掲載してしまって・・・ごめんなさいm(_ _;m)三(m;_ _)m



ニックネーム SNOW at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言(# ̄З ̄)ブツブツ。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

独り言…( ̄。 ̄;)ブツブツ

久し振りに“美容院”へ行って参りました!
.....(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!

よォ〜く考えると、7ヶ月振り(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
(そりゃ、重くも成るわな。滝汗)

巻いたり...束ねたり...etc してると、あまり気付か無いんすよね・・・私σ( ̄∇ ̄;)
(そこがロングのお得な点♪・・・なのか?)

そりゃ、洗い晒し状態の時「|||-_||| 貞子・・・・・・みちょォ〜!」って突っ込まれるわな。。。

切った髪の量を見て、「う〜SAN'sのブラッシング後みちょォ!」と驚く程の量でしたわ(ノ゜凵K)ノ吃驚!
今は軽い!軽い!
バレッタが折れる心配も全く無し♪
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )ゥィゥィ!!


あ゚〜〜〜ッ!
明日は朝から“愛育委員の定例会議”( ´ へ `;)ハーッ!!
仕事を遅刻して行かなきゃ成ん無いのが、余計に面倒。。。

奥SAMA方の集会は超苦手なSNOWなので有った!
〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやぢゃぁぁぁぁ


今夜は早ォ寝よ...( ̄。 ̄ )ボソッ
ニックネーム SNOW at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言(# ̄З ̄)ブツブツ。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

不思議?(°_。)?(°_。)?

西宮のう〜SAN達里親募集の一件で、
随分と多くのお問い合わせやご指摘、ご指導、
そして、罵声や誹謗、中傷 etc ・・・
数多くのご連絡を頂きました。

当初よりご協力・ご心配下さった方々や、
私自身の昔からの友人・知人、
そしてご丁寧にご連絡先を明記の上、
直接ご連絡下さった方々・・・
お1人お1人にご報告をTEL or メールにて
させて頂いて居ります。


Blog上でも、様々なご意見を頂き、その都度、
順番にご連絡もさせて頂きました。


・・・が、今現在、何故か?問題に成って居る
ご本人へ直接、ご連絡を為さって居る方が
お1人もいらっしゃらない
と、ご本人より伺いました。。。
とても不思議...否、不可解です。


「もォ関わり合いたくは無いのよ!」と仰ってる方々が
いらっしゃるのは事実です。


But,そォで無い方...TELやメールで
「直接、本人に文句を言いたいわ!」と、
私を怒鳴り上げた方々は、何故?
ご本人にはご連絡為さらないのでしょォ(; ̄ー ̄)...ン?
身分を隠し、日記のRes欄で言いたい事を
書き殴る方々は、
どォ言うお気持ちなんでしょォ(; ̄^ ̄?

【注意】決して、ご本人へ文句を言わせよォとか
思って居る訳では無く、只、ここ数週間、睡眠時間を
割き、色々とご対応をさせて頂いた中で、
とても不自然に思っただけですので。。。
「煽ってる」訳では無い事。。。
どォかご理解下さいませ<m(_ _)m>


ネット上には様々な方々がいらっしゃいます。
「荒らし」や「横槍」目的のお暇な人間・・・
「誹謗」「中傷」して楽しむ人間・・・
私には全く理解出来兼ねますし、
理解したくも御座居ません( ̄∩ ̄#


そして、そんな精神的異常と思われる人間に
振り回され無い為にも、
もっと強く、信念を貫き通していかなければ!
痛感致して居る今日この頃のSNOWです。


もォ!我慢の限界!!!
いっくらでも懸かって来い!
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
私ゃ、面の皮ブ厚く、そォ簡単に
ヘコたれる弱虫ぢゃ無いんぢゃわ!
其れ為りの覚悟をしとるんぢゃぃっ!!
負けとられるかッΣ( ̄皿 ̄;;フンガァーーーッ!!!


・・・と“毒”を吐きたく成ってしまった
キャパの狭いSNOWです□ヾ(_ _。)


『睡眠不足』は“思考能力”を鈍らせ、
言葉もキツく成ってまうなぁ〜( ▽|||


ニックネーム SNOW at 03:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言(# ̄З ̄)ブツブツ。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする