2006年05月30日

クロchanの近況報告♪(o=⌒▽⌒)人(⌒▽⌒=o)♪

クロchan(2006年5月29日No,1).jpg

クロchan...ご家族皆SAMAに甘えまくって居る様です~~~(=^・・^)ヾ(⌒⌒*)

夜には、パパSAMAや息子SANに遊んで頂き、飛び回り...○)))ヘ(^・・^=)~~~
寝る時はおコタに入って居るとか...┏━o(=´∇`=)o━┓

タンスの上が大好きで、そこから外を眺めて居る様ですよ♪
( ↑ 想像出来ちゃうぅ〜(*≧m≦*)ププッ!!)


本当に・・・有難い限りですぅ〜〜〜♪

ニックネーム SNOW at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ミ☆ 近況報告 ☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルーカスkunからのメッセージヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪

ルーカスkun(2006年4月28日No,1).jpg

4月21日(金)のBirthdayに間に合う様に(間に合ったのかな?汗)Presentを送ったんですが、そのお礼メッセージが4月28日に“写真”付きで届きました♪。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。♪

ネット環境(ブロバイダー変更)の関係で、UPが遅く成ってしまい、申し訳御座居ませんm(_ _;m)三(m;_ _)m

イチローkunとも相変らず仲良くしてくれて居る様で...(; ´ o `)п< <(ホ)
ニックネーム SNOW at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ミ☆ 近況報告 ☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

◇ミカンkun・・・近況報告◇

ミカンkun(No,1).jpgミカンkun(2006年2月15日No,2).jpg

ミカンkunのパパSAMA&ママSAMAより、昨日、“写真”付きで『近況報告』を頂きましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪


現在、「体重:5.5kg」と成り、抱っこするとちょっぴり重いそォですぅ〜┗( ̄□ ̄||)┛オッ!オモイ!!

起床後には・・・先ずはパパSAMA、そしてママSAMAに抱っこして頂くのが、毎朝の『日課』と・・・相変らずの「甘えん坊」です。

ミカンkunが店内に居る時。。。パパSAMA、或いはママSAMAのどちらかが手が空いて居る際には、「遊んでぇ〜♪」と言わんばかりに“猫じゃらし”を咥えて足元に持って来るそォですd(=^‥^=)bニヤリ!!
パパSAMAもママSAMAも手が離せない状態の際には、お客SAMAの足元へ持って行き、お強請りをするとか。。。(*≧m≦*)ププッ!!


本当に皆SAMA方に可愛がって頂き、誠に有難い限りで御座居ますぅ〜〜〜o(TωT )( TωT)oウルウル。。。


そして、お忙しい中、当初のお約束通り【近況報告】を頂く事によって、とても安心致し、癒されて居りますぅ〜(;´ o `)п< <(ホ)
ニックネーム SNOW at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ミ☆ 近況報告 ☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロchanの仔猫達のBirthday(*⌒ー⌒)//△PAN!!:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

2005年5月1日(No,1).JPG

忙しさに感けてしまい、UPが随分と遅れてしまい申し訳御座居ませんでしたm(_ _)m


4月21日(金)は、クロchanが我が家の軒下で仔猫を出産致し、急遽保護する事と成った・・・クロchan一家にとっても、私自身にとっても『記念すべき日』なんです( ̄∇ ̄*(_ _*( ̄∇ ̄*(_ _*)ウンウン♪

猫chanとの生活が初めてだった私は、クロchan一家を保護する事・・・お世話をする事・・・一緒に遊ぶ事・・・躾ける事・・・里親探しをする事・・・ etc で、様々な勉強を身をもってさせて頂きました!又、クロchan一家のお蔭で、様々な経験をさせて頂きました。

クロchan...
 「我が家の軒下を出産の場として選んでくれて、有難ォ〜♪」
 「可愛い仔猫達を生んでくれて、有難ォ〜♪」


にゃにゃchan...モコchan...ルーカスkun...ミカンkun...キジロウkun...
 「この世に生まれてきてくれて、有難ォ〜♪」


これからも、温かなご家族から愛情をいぃっぱい受け、幸せに・・・楽しく・・・過ごしていってNe ~ξ..・((ヾ( ^=x=^)

ニックネーム SNOW at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ミ☆ 近況報告 ☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ミ☆ルーカスkun...近況報告☆彡

2006年2月20日(No,1).jpg2006年2月20日(No,2).jpg

ルーカスkunのママSANから、2月20日に近況報告を頂いて居りましたが、ナカナカUP出来ず。。。Σ(; ̄□ ̄A

ルーカスkun...体重が『5kg』を超えたそォです( ̄(エ) ̄||| ヒェェェーーー!!
イチローkunは4kgも無く、大きさもとっく抜かしたとか。。。
『やっぱり餌を横取りしているのかな〜。』・・・とママSANがご心配為さって居りましたが、兄弟の中で一番の食いしん坊だったルーカスkunなだけに、間違い無いでしょォ。。。( ´ へ `;)ハァーッ!!


添付して下さった写真で、下半身の大きさ・・・一目瞭然ですものね。
「妊婦?」と聞きたく成る程の大きさ。。。
↑ 男の子(去勢済み)なので有り得ませんが...(* ̄m ̄)プッ


イチローkunとも相変らず仲良くしてくれてるとの事で安心ですが、ルーカスkunの食欲旺盛さで“横取り”されて居るので有れば・・・イチローkunに申し訳無ぃ限りですぅ〜m(o・ω・o)mゴメンチャイ!!
ニックネーム SNOW at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ミ☆ 近況報告 ☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ルーカスkun...近況報告

2006年1月10日(No,1).jpg2006年1月10日(No,2).jpg

1月10日に近況報告を頂いて居りましたが、忙しさに感けて。。。UPが遅く成りました...A=´、`=)ゞ

ルーカスkunのパパSAMA&ママSAMAがご旅行中に、ご友人のお宅へお預かりして頂いてたそォなんですが。。。
そのご友人、元々ニャンchanが大好きだったと言う事も有り、今ではルーカスkunに夢中で、「これからもたま〜に遊びにくるであろうルーカスのために、トイレとフードボウルを購入されたそうです。
もちろん猫じゃらしも。
・・・いつかルーカスを持っていかれそうな勢いなのです。」

との事...[壁] ̄m ̄)プッ

パパSAMA&ママSAMA...そして、ご友人にまで愛されて、本当に幸せ者なルーカスkunです(@⌒ο⌒@)bウフ♪
ニックネーム SNOW at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ミ☆ 近況報告 ☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

【年賀状】

キジロウ.jpg

新しい...暖かなご家族とのご縁の有った仔猫達の中で、キジロウkun...ミカンkun...から近況報告が有りました♪

キジロウkunの写真付き年賀状。。。
あまりにも可愛くって、UP致します♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
モロ、“鏡餅”を狙ってますよねぇ〜(⌒¬⌒*)ジュル。。。


ミカンkunは、12月19日現在で「4kg」と成ったそォです。
相変らず「ガキ大将」との事...(;´д`)トホホ・・・


やんちゃ振り&お転婆振りと・・・食欲旺盛なのは、母子共々、共通して居りますので、【遺伝】かしら...A=´、`=)ゞ

ニックネーム SNOW at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ミ☆ 近況報告 ☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

【命名:キジロウkun】

本日、仮名:コテツkunの里親SAMAより、お葉書を頂きました♪
「キジロウkun」と命名為されたそォです♪
( ↑ 似合ってるよね♪)

やはり3日間は部屋の隅に隠れ、夜中に出て来る...
そんな状態だったそォですが、やはり甘えん坊!
今では「コタツ」に潜り込んでいる方が多いそォです。
♪(=^-^)o旦┏━┓(=^-^=)

こォして“近況報告”して下さると、有難いですね♪
♪(o=⌒▽⌒)人(⌒▽⌒=o)♪ルンルン♪(o=⌒▽⌒)人(⌒▽⌒=o)♪
ニックネーム SNOW at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ミ☆ 近況報告 ☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ミ☆ ルーカスkun&イチローkunの近況報告 ☆彡

2005年12月1日(No,1).JPG

さて・・・問題です(ノ'-^)-☆
どちらが「ルーカスkun」で「イチローkun」でしょォ(⌒⌒?

仲良く...二人が寄り添ってる姿だけぢゃ無く、色んな写真をメールに添付してお送り頂きました♪♪♪d(⌒O⌒)b♪♪♪
本当に有難い限りですぅ〜ミ★(*⌒-⌒*)v Thanks!!★彡

ニックネーム SNOW at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ミ☆ 近況報告 ☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

【ミカンkun】♪〜近況報告〜♪

昨日、ミカンkunからFAXが届きました♪V(○⌒∇⌒○)
7日(月)から一泊二日で去勢手術をしてきたとの報告です。

---=^^=---抜粋---------------------------------=^^=---

少し痛かったニャン。
その上、何んだか女の子にも少し興味が無く成ったみたいで、
折角の恋の楽しみが無く成ったので、此れから先は、
今以上にガキ大将の暴れん坊に成り?
そして一生をのんびり暮らす予定ニャン =*^-^*=♪


---=^^=----------------------------------------=^^=---

...と(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)ニャンニャン♪

体重も「3.5kg」と平均値で。。。
( ↑ 家に残ってるコテツとは大違い。滝汗)

ご家族から『近況報告』を頂く度に、とても嬉しく...微笑ましく...
そして、何よりも安心致します( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン♪
有難い限りですぅ〜♪


ニックネーム SNOW at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ミ☆ 近況報告 ☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

☆ ミカンkunの近況報告 ☆

ミカンkun(No,1).jpgミカンkun(No,2).jpgミカンkun(No,3).jpgミカンkun(No,4).jpgミカンkun(No,5).jpgミカンkun(No,6).jpg本日。。。ミカンkun(ミカン四世)のお父SAMAより
お手紙が届き、その中にミカンkunの写真が同封されて
居りましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪
(今迄“ミカkun”と勘違いをして居り、恥ずかしい
限りです。滝汗)

スッカリ馴れて・・・図々しい位に態度のデカイ...

ミカンkunの写真を拝見し、C=(⌒◇⌒;ホッ!!と致しました。

ミカンkunのお父SAMA曰く。。。
「1代目・2代目・3代目のミカンkunの中で、
一番の暴れん坊のガキ大将」とか...
(去勢したら、少しは大人しく成るかしら?・・・と期待。。。)

こォして、幸せな生活を送ってるとの『近況報告』程
嬉しい事は御座居ません♪


有難い限りです。。。( 人-)感謝(-人 )感謝

ニックネーム SNOW at 19:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ミ☆ 近況報告 ☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする