2006年05月30日

ミミ

ミミ(2006年5月2日:No,1).jpgミミ(2006年5月2日:No,4).jpg

決して、怒ってる時の写真では無いんですが...Σ(; ̄□ ̄A
どォも“カメラ(フラッシュ)”が怖い様で。。。


いつもはこんなんぢゃ無いんですよォ〜ヾ(☆_☆)
(確かに、“穏便”な性格ですが。。。)


飛び掛って...押し倒して...サブをも押さえ込む位のお転婆娘そのものなんですが、「音」や「光」に関しては弱いんですよねぇ〜( ̄(エ) ̄|||
【雷】なんかが鳴った暁にはε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=▽;・w・/

ニックネーム SNOW at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンchan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サブ

サブ(2006年5月2日:No,2).jpgサブ(2006年5月2日:No,6).jpg

サブも・・・この写真(↑)の様に、甘えっ振りが増して来て居ります▽・w・▽

一時、“食欲”が落ち、とても心配致しましたが、食餌の嗜好が変わってしまってただけでした...A=´、`=)ゞ
ワンchanだって、ずぅ〜っと同じ食餌&おやつぢゃ飽きちゃうんですよね。。。
色々と変えていく事も、必須なんだと痛感致しましたヾ(_ _。)

只、やはり年齢のせいか?以前程の力は有りませんΣΣ┏(_□_;)┓
迎えて(保護して)、
今年で14年に成るんですものね。。。

15年・・・16年・・・17年・・・と、一緒に過ごしていけれる様、私也に頑張らなければ!と強く想います(* ̄o ̄*ゝ
ニックネーム SNOW at 17:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンchan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花子

花子(2006年5月2日:No,1).jpg花子(2006年5月2日:No,2).jpg

久し振りのUPです...A=´、`=)ゞ

花子の甘え振りは【半端】ぢゃ有りません!!
( ↑ 年々、酷く成ります。滝汗)

母宅へ寄った暁には、毎度×2、“車のエンジン音”で解るのか?“足音”で解るのか?「連れてってぇ〜〜〜♪」と言わんばかりに鳴き叫びます▽・w・▽ワン!ワン!

そ・し・て、「遊んでぇ〜♪」と走りまくって一段落着くと、『金魚の糞』の様にストーカー状態と化し、帰る頃(身支度をし始めると)「くぅ〜ん♪」と甘えてきます。

いつも葛藤してしまいますが、週末に成るとついつい負けてしまうんですよねぇ〜(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
んでもって、「病院送り」と成って後悔する・・・お馬鹿なSNOWです( ̄(エ) ̄|||

ニックネーム SNOW at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンchan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロchanの近況報告♪(o=⌒▽⌒)人(⌒▽⌒=o)♪

クロchan(2006年5月29日No,1).jpg

クロchan...ご家族皆SAMAに甘えまくって居る様です~~~(=^・・^)ヾ(⌒⌒*)

夜には、パパSAMAや息子SANに遊んで頂き、飛び回り...○)))ヘ(^・・^=)~~~
寝る時はおコタに入って居るとか...┏━o(=´∇`=)o━┓

タンスの上が大好きで、そこから外を眺めて居る様ですよ♪
( ↑ 想像出来ちゃうぅ〜(*≧m≦*)ププッ!!)


本当に・・・有難い限りですぅ〜〜〜♪
ニックネーム SNOW at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ミ☆ 近況報告 ☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルーカスkunからのメッセージヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪

ルーカスkun(2006年4月28日No,1).jpg

4月21日(金)のBirthdayに間に合う様に(間に合ったのかな?汗)Presentを送ったんですが、そのお礼メッセージが4月28日に“写真”付きで届きました♪。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。♪

ネット環境(ブロバイダー変更)の関係で、UPが遅く成ってしまい、申し訳御座居ませんm(_ _;m)三(m;_ _)m

イチローkunとも相変らず仲良くしてくれて居る様で...(; ´ o `)п< <(ホ)
ニックネーム SNOW at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ミ☆ 近況報告 ☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする