2006年01月25日

★ ハリーポッター(愛称:ハリkun) ★

ハリーポッター(No,1).JPGハリーポッター(No,2).jpg

やっと・・・やっと・・・ハリkunこと「ハリーポッター」のご紹介をする事が出来ます。

我が家へやって来たのは、2001年6月3日(日)です。
香川県のY-SANが、ペットショップに居たハリkunを放ってはおけず、引き取られた(購入)されたんです。


ヘッジホッグは、『針葉樹アレルギー』です。
当初は、あまり飼育本 etc 無かったせいか?...ペットショップの店員が生態を把握して無かったせいか?...皮膚の爛れや脱毛(脱針?)だけでは無く、右眼球摘出OPを行う迄、悪化してしまった様です。
それを見兼ねたY-SANが、購入をされたんですが。。。生憎、Y-SANの職業が木材関係で、敷き藁を広葉樹にしても良く成らず、我が家に引き取る事に成りました。


1999年5月頃生まれ(推定)との事でしたので、我が家へ来た時は推定年齢2歳1ヶ月齢。。。

四肢や腹部の脱毛...赤く爛れてる状態...本当に可哀想な位でした(。>_<。)
きっと痒くて致し方無かったと思います(6 ̄  ̄)(6 ̄  ̄)ボリボリ


But,そのペットショップの店員SANも、ハリkunの状態を見過ごしてた訳では無く、自費で動物病院へ連れて行き、眼球摘出OPの費用もご負担為さったそォです。
とても心暖かなお心をお持ちの貴重なスタッフの方だと思いますし。。。何よりもハリkunを可愛がってたと思います(⌒-⌒*)(。。*)ウンウン


だって・・・「ハリkun」ってペットショップでは呼ばれてたらしく、来た初日から「ハリkun」って私が呼んでも、振り返り、ケージの入り口に近寄って...手(前肢)を掛け、出よォとして居りましたもの♪

右眼が無い為、視覚にズレが生じるせいか?...「Jワーム」や「コオロギ」etc のおやつを受け取るのが下手で、よく発狂して居りました(/||| ̄▽)/ゲッ!!
何んてったって...昆虫が苦手な私( ▽|||サーッ


又、とても慎重な部分が有りました。
少々(相当?)、おデブ気味でしたので、運動の為にも“回し車”をケージ内に入れてたんですが、自分の体重を解ってるのか?... or 回し車の点検をしてるのか?...必ず毎回、手(前肢)のみ引っ掛けて、何度か揺らした後に攀じ登って回して遊んで居りました(*≧m≦*)プッ

爪切りが大嫌いで...毬栗の様に丸まってしまう為、爪の太さに有った網目の笊に乗せ、はみ出た爪をカットする。。。大仕事でした( ´ 。 `;)フゥーッ!!

「流石!」って感心してしまう位に、穴掘りはお得意でしたね(*⌒∇⌒*)♪( ← 当たり前なんですが。。。滝汗)

とても人懐っこくって、「やんちゃ」と言うよりも「おちゃめ」なハリkun...
我が家に居たのは、3年と3ヶ月弱と言う短さ。。。


2004年8月28日(土)…永眠(推定年齢:5歳3ヶ月齢)

我が家に居て、幸せだったんだろォか:・。・゜゜・(。>◯<。)・゜゜・。・

ニックネーム SNOW at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ★ ヘッジホッグ ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

久し振り...v( ̄、 ̄)ノ~

2006年1月24日(No,2).jpg2006年1月24日(No,4).jpg

最近、外飼い猫なのか? or 野良猫なのか?...男の子の猫が2匹、我が家の軒下迄やって来るもんだから、外が気に成るご様子(・_・=)ン?(=・_・)ン?(=・_・=)ンン??

暖かなご家族の元に巣立った「にゃにゃchan」「モコchan」「ミカンkun」「ルーカスkun」「キジロウkun」達の父親なのかな?・・・と、最近、改めてそォ思い始めた...(〃 ̄ω ̄〃ゞウーン?!
ニックネーム SNOW at 20:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ニャンchan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トトロ

2006年1月24日(トトロ).jpg

好奇心旺盛なトトロ...
本日のお散歩時には、キッチンのゴミ箱の裏へ入り込むわ...冷蔵庫の上に飛び乗るわ...相変らずのやんちゃ振り( ̄(エ) ̄|||
飽きると人間ロッククライミングが始まるし。。。やりたい放題!


ケージに戻すと、(_ _。)...シュンと大人しく成ったと思えば、「これでもかっ!」って位に、回し車で走りまくって遊んでるヾ(−−;)ぉぃぉぃ
ニックネーム SNOW at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | チンチラ(齧歯類)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

QOO

2006年1月24日(QOO).jpg

何事にもビビリなQOO...カメラを向けても、必ず“服従のポーズ”をするんだよね...A=´、`=)ゞ

甘えてくるのは一番多いし...「撫でてぇ〜♪」ってお散歩中も何度もやって来るんだけど...「MIEの気の強さを少し分け合えると良いのに」っていつも思うぅ。。。( ̄  ̄)(_ _)ウンウン
ニックネーム SNOW at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | う〜SAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MIE

2006年1月24日(MIE).jpg

MINK同様に、カメラが気に成るご様子(ё_ё)(ё。ё)クンクン
“鼻でか写真”を撮影してみたい。。。But,「魚眼レンズ」が無ぃ☆<( ̄□ ̄;)>☆shock!!

MIEの擬似妊娠行為はここ3日、治まってるC=(⌒◇⌒;ホッ!!
毛を毟る事も...バミューダを咥えて巣作りをする事も...

お散歩時の走りっぷりは、天下一品ですわ〜〜〜(o−ェ−)o

ニックネーム SNOW at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | う〜SAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MINK

2006年1月24日(MINK).jpg

Σ(−x−;)ナ。。。ナニ???と言い出しそォな勢いで、カメラへ突進...(((ヾ/(=´×`=)\ノ
この後、押し倒されたのは言う間でも無ぃ...★×o×)ノ

相変らずのお転婆振り&マイペース振りで。。。お散歩も他の子は知らん振りで、チョロチョロ(・・ U三U ・・)

ニックネーム SNOW at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | う〜SAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

【西宮のう〜SAN達の件】

コナンkun.jpgうっちchan.jpg

E ≪お名前:じぇいそんkun≫の里親SAMAが昨日(22日)に決定致しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪
その上、「うっちchanの一時預かり」も申し出て下さったそォです。
本当に有難い限りですぅ〜〜〜♪

引き続き、2うさの里親SAMAを募集致して居ります。

@ ≪お名前:コナンkun≫
 体重:2.5kg位,色:ブラウン
ホーランドロップ 2001年春頃生
  (男の子:去勢済み)
【性格】撫でさせてくれるし、抱っこもOKです♪
【既往歴】毛玉症に成った事が有ります。
※ 現在、『神奈川県の預かりSAMA宅』にて、“預かりSAMA宅のケージ”を使用中。


B ≪お名前:うっちchan≫
 体重:1.5kg,色:ホワイト&ブラック
ミニウサギ 2002年春頃生
  (女の子:未避妊)
【性格】怒りんぼ。ただただ...怒って居ます。
【既往歴】特に無し。
※ 現在、『兵庫県の預かりSAMA宅』に居ります。


どォか...どォか...コナンkun・うっちchanの新しい...最期迄愛情いぃっぱいで...家族の一員として責任を持って...終生一緒に生活して下さる暖かなご家族を、募集致して居ります。
ご検討の程、宜敷くお願い申し上げます!


詳細は、下記のHP「箱うさぎ」にて。。。
 http://www.imix.or.jp/tomomi/

ニックネーム SNOW at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆緊急里親募集中☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

【署名のお願い】

SASA Japanの代表より、ご連絡を頂きました。

---=^^=---コピペ---------=^^=---

皆様の熱心な応援のおかげさまで千葉県内の放置された猫や犬を全て保護できました。
また、横浜で放置されていたウサギも全てを保護できました。
練馬のペットショップの問題はまだまだ続いております。

家庭動物の事情が改善が進まないために、私達は署名を集めることにしました。
以前の署名の時、PDFファイルが見えず、カラーをプリントできない方が多かったため、簡単な白黒のワードファイルにしました。


  http://www.sasajapan.org/Probe.doc

ご協力していただければ、とてもありがたいと思います。
また、このメールを転送したり、HPでリンクを貼ったりしていただければ、もっとたくさんの署名が集められるのではないでしょうか。

動物のために是非よろしくお願い致します。


 【お問い合わせ先】 SASA Japan
     http://www.sasajapan.org
     http://sic.or.tp

---=^^=------------------=^^=---

動物の愛護、及び、適正飼養知識の普及啓発を図り、家庭動物の事情の改善が成される為にも、私達に出来る事から始めて行きましょォ〜( ̄▽ ̄)ゞオゥ!!


ニックネーム SNOW at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 緊急SOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

全国8ヶ所で『公開セミナー』開催

平成17年度 人と動物の共存を考える公開セミナー
 ペットと安心して暮らすために〜人と動物の共通感染症〜


「人と動物の共通感染症」とは、動物から人、又は人から動物に感染する病気の総称です。
最近話題に成った“鳥インフルエンザ”や“野兎病”そして“狂犬病”も「人と動物の共通感染症」のひとつです。
これ等は大変恐ろしい病気では有りますが、正しい知識を持つ事で簡単に予防出来る事も少なくは有りません。
是非このセミナーで『正しい知識』を学び、『大切なペットとの安心で健康な生活』にお役立て下さい!

◆ 行事目的
 広く一般に動物の愛護及び適正飼養知識の普及啓発を図り、人と動物とが共存する潤い有る社会を築く事を目的とする。
◆ 主催
 社団法人 日本愛玩動物協会
◆ 公演内容
 ・「ペットと安心して暮らす為に〜人と動物の共通感染症〜」【基調講演】(90分)
   ※ 講師 : 下記参照
 ・開催地行政担当者による動物愛護行政の取り込みについて(30分)
 ・管理士による適正飼養に関する体験談(40分)
PM1:30〜PM5:00(受付開始PM1:00)※ 聴講無料 ※

● 千葉会場
 平成18年1月28日(土) 千葉県労働者福祉センター3F(306)
  講師:日本大学生物資源科学部獣医学科教授 丸山 総一氏

● 東京会場
 平成18年1月29日(日) 明治大学リバティタワー7F(1073)
  講師:国立感染症研究所国際協力室長 中嶋 建介氏

● 岡山会場
 平成18年2月5日(日) 岡山国際交流センター2F(国際会議場)
  講師:岐阜大学大学院連合獣医学研究科教授 杉山 誠氏

● 茨城会場
 平成18年2月18日(土) 茨城県立県民文化センター分館1F(集会室B)
  講師:日本大学医学部助手 荒島 康友氏

● 沖縄会場
 平成18年2月26日(日) 沖縄コンベンションセンター1F(会議場B6・7)

  講師:岐阜大学大学院連合獣医学研究科教授 杉山 誠氏

● 兵庫会場
 平成18年3月4日(土) 兵庫県民会館3F(303)
  講師:北海道大学大学院獣医学研究科助教授 苅和 宏明氏

● 福岡会場
 平成18年3月5日(日) 福岡交通センター8F(Aホール)
  講師:岐阜大学応用生物科学部教授 福士 秀人氏

● 福島会場
 平成18年3月11日(土) 福島テルサ3F(あぶくま)
  講師:日本大学生物資源科学部獣医学科教授 丸山 総一氏

※ 事前のお申し込みは不要です。直接、各会場へお越し下さい。

【お問い合わせ】
社団法人 日本愛玩動物協会 (担当:山崎SAMA)
 〒160−0016
  東京都新宿区信濃町8番地1
 TEL : (03)3355−7855

ニックネーム SNOW at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物愛護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノアッチニイッテョ!!

2006年1月15日(No,2).jpg

クロchan...ニャンコのぬいぐるみをジワジワと押し退けては居るものの。。。自分が落ちそォ〜( ̄(エ) ̄||| ヒャーーーッ!!

観様によっては...スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリしてる感じもするんだけど・・・ねぇ...A=´、`=)ゞ
ニックネーム SNOW at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンchan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

|柱| ̄m ̄)プッ

2006年1月11日(No,4).jpg2006年1月13日(No,2).jpg

人の布団に潜り込むのが日課に成ったクロchan...
掛け布団をハグと・・・

「低反発枕」を枕にして爆睡中(= ̄ρ ̄=)zzzzz
(1枚目の写真)

あと・・・アクビ(= ̄○)ゞ。o○ファァァーーー♪をGet!
[ (*´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(⌒O⌒ )/(=・_・=) ]

ニックネーム SNOW at 18:18| Comment(3) | TrackBack(0) | ニャンchan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルーカスkun...近況報告

2006年1月10日(No,1).jpg2006年1月10日(No,2).jpg

1月10日に近況報告を頂いて居りましたが、忙しさに感けて。。。UPが遅く成りました...A=´、`=)ゞ

ルーカスkunのパパSAMA&ママSAMAがご旅行中に、ご友人のお宅へお預かりして頂いてたそォなんですが。。。
そのご友人、元々ニャンchanが大好きだったと言う事も有り、今ではルーカスkunに夢中で、「これからもたま〜に遊びにくるであろうルーカスのために、トイレとフードボウルを購入されたそうです。
もちろん猫じゃらしも。
・・・いつかルーカスを持っていかれそうな勢いなのです。」

との事...[壁] ̄m ̄)プッ

パパSAMA&ママSAMA...そして、ご友人にまで愛されて、本当に幸せ者なルーカスkunです(@⌒ο⌒@)bウフ♪
ニックネーム SNOW at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ミ☆ 近況報告 ☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

【西宮のう〜SAN里親募集】の件

コナンkun(No,1).jpgうっちchan(No,1).jpgじぇいそnkun(No,1).jpg

様々な事を抱え、忙しさに感けて“更新”出来ずに居りましたが、再度、今現在「里親SAMA募集」或いは、「一時預かりSAMA募集」を緊急で行ってる子達をUP致しますね。

@ ≪お名前:コナンkun≫
 体重:2.5kg位,色:ブラウン
ホーランドロップ 2001年春頃生
  (男の子:去勢済み)
【性格】撫でさせてくれるし、抱っこもOKです♪
【既往歴】毛玉症に成った事が有ります。
※ 現在、『神奈川県の預かりSAMA宅』にて、“預かりSAMA宅のケージ”を使用中。


B ≪お名前:うっちchan≫
 体重:1.5kg,色:ホワイト&ブラック
ミニウサギ 2002年春頃生
  (女の子:未避妊)
【性格】怒りんぼ。ただただ...怒って居ます。
【既往歴】特に無し。
※ 現在、マルカンラビットケージ使用・給水ボトル使用・アイリスのトイレ使用中。


E ≪お名前:じぇいそんkun≫
 体重:1.5kg位,色:ブラック
ロップイヤー 2002年秋頃生
  (男の子:未去勢)
【性格】おとなしい子です。
【既往歴】不正咬合の為、4〜5週に一度の歯科治療(下門歯)が必要です。
※ 現在、HOEIうさぎケージ使用・瀬戸物の容器を水入れ使用・トイレ使用しておりません。


どォか...どォか...コナンkun・うっちchan・じぇいそんkun。。。この子達の新しい...最期迄愛情いぃっぱいで...家族の一員として責任を持って...終生一緒に生活して下さる暖かなご家族を、緊急で募集致して居ります。
宜敷くご検討の程、宜敷くお願い申し上げます!


詳細は、下記のHP「箱うさぎ」にて。。。
 http://www.imix.or.jp/tomomi/


ニックネーム SNOW at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆緊急里親募集中☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

【年賀状】

キジロウ.jpg

新しい...暖かなご家族とのご縁の有った仔猫達の中で、キジロウkun...ミカンkun...から近況報告が有りました♪

キジロウkunの写真付き年賀状。。。
あまりにも可愛くって、UP致します♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
モロ、“鏡餅”を狙ってますよねぇ〜(⌒¬⌒*)ジュル。。。


ミカンkunは、12月19日現在で「4kg」と成ったそォです。
相変らず「ガキ大将」との事...(;´д`)トホホ・・・


やんちゃ振り&お転婆振りと・・・食欲旺盛なのは、母子共々、共通して居りますので、【遺伝】かしら...A=´、`=)ゞ

ニックネーム SNOW at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ミ☆ 近況報告 ☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

☆ トトロ ☆

トトロ(2002年8月22日:No,1).jpgトトロ(2005年12月25日:No,5).jpg

2002年7月20日(土)に我が家にやって来た...「トトロkun(推定年齢6歳9ヶ月齢」です♪

(1999年3月頃出生だとか。汗)

我が家に来た当初、未だ推定3歳齢だと言うのに...もォ既に左目が『白内障』に掛かって居り、右のお髭が焼かれて短く成って居りました。
そォ・・・『虐待』です凸(−−メ)(−−メ)凸
それも、3年の間に、3家族に回され、虐待(肉体的・放置 etc )を受け続けて居りました。

・・・にも関わらす、我が家の担当獣医SANも驚く程、当初からとても人懐っこい子です。
(人間の顔色を伺ってるのカモ知れません。悲)


抱っこは嫌いみたいですが、「ここにおいで♪」って床をトントン叩くと、膝の上に乗って来ますしε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ピョン!!・・・“人間ロッククライミング”が大好きで、背中に登っては遊びます。
夏は良いんですが、冬は手が冷たいので...少々、辛らいですぅ〜。

「相当のストレスを虐げられてたのが解り、これからは今までの分も人間の本当の愛情をシッカリと伝えていきたいな♪」って思って甘やかし過ぎたのか。。。やんちゃし放題ですヾ( ̄ヘ ̄;)ォィォィ

回し車が大好きで、一生懸命回し過ぎて。。。既に3個破壊(。_°☆\バキッ!!
4代目回し車も、磨り減ってきて居りまするぅ〜〜〜。
煤i ̄□ ̄ノ)ノヒェェェーーーッ!!


1枚目の写真は、我が家に来て1ヶ月が過ぎた頃の写真です。
( ↑ 一番のお気に入りで、様々なHPや雑誌に投稿しまくってますので、何処かで見た事が有るカモ知れませんね。笑)
2枚目が先日。。。
ジッとしてくれず、抑えてるんですよねぇ〜...( ´。`;)フゥーッ

ニックネーム SNOW at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | チンチラ(齧歯類)日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

~ξ..・((ヾ(^=x=^)

2006年1月3日(No,1).jpg2006年1月3日(No,4).jpg

最近...キッチンや玄関がお気に入り(大好き?)なご様子。
こっちへ...ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;=^^=)ダッシュ
あっちにも...ε=ε=ε=ε=ε=(;=^^=)ダッシュ


その上、先日、ふれあいフェスティバルで頂いた「サンプルペレット」がよっぽど美味だったらしく、何んでも好き嫌い無く食してたのに、我侭が多く成って来た。。。( ̄(エ) ̄|||

『野良猫時代』を忘れちゃったのかしら(;⌒⌒?
そんなトコだけ忘れ無くっても。。。

ニックネーム SNOW at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンchan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【西宮のう〜SAN緊急里親SAMA募集の件(再訂正)】

アランkun(No,1).jpgコナンkun(No,1).jpgうっちchan(No,1).jpgじぇいそnkun(No,1).jpg

再々度UPさせて頂きます(;⌒⌒A

1月2日に再UP致しました情報にも誤りが有りました。
何度も訂正と成ってしまい、ご迷惑をお掛け致して。。。
大変申し訳御座居ませんm(_ _;m)三(m;_ _)m
(打線済み。)



「B ≪うっちchan≫は、無事、里親SAMAが決定♪したそォですヾ(@⌒▽⌒@)ノ」と掲載致しましたが、未だ決定して居ないそォです。。。大変、申し訳御座居ませんでしたm(_ _)m


@ ≪お名前:コナンkun≫
 体重:2.5kg位,色:ブラウン
ホーランドロップ 2001年春頃生
  (男の子:去勢済み)
【性格】撫でさせてくれるし、抱っこもOKです♪
【既往歴】毛玉症に成った事が有ります。
※ 現在、『神奈川県の預かり宅』にて、“預かり宅さんのケージ”を使用中。



A ≪お名前:アランkun≫
 体重:1.5kg位,色:ホワイト&グレー
アメリカンファジーロップ 2002年2月28日生
  (男の子:去勢済み)
【性格】おとなしい子です。
【既往歴】毛玉症に成り易く、開腹手術寸前に成った事も有りました。
※ 現在、『神奈川県の預かり宅』にて、“預かり宅さんのケージ”を使用中。



B ≪お名前:うっちchan≫
 体重:1.5kg,色:ホワイト&ブラック
ミニウサギ 2002年春頃生
  (女の子:未避妊)
【性格】怒りんぼ。ただただ...怒って居ます。
【既往歴】特に無し。
※ 現在、マルカンラビットケージ使用・給水ボトル使用・アイリスのトイレ使用中。



E ≪お名前:じぇいそんkun≫
 体重:1.5kg位,色:ブラック
ロップイヤー 2002年秋頃生
  (男の子:未去勢)
【性格】おとなしい子です。
【既往歴】不正咬合の為、4〜5週に一度の歯科治療(下門歯)が必要です。
※ 現在、HOEIうさぎケージ使用・瀬戸物の容器を水入れ使用・トイレ使用しておりません。



どォか...どォか...コナンkun・アランkun・うっちchan・じぇいそんkun。。。この子達の新しい...最期迄愛情いぃっぱいで...家族の一員として責任を持って...終生一緒に生活して下さる暖かなご家族を、緊急で募集致して居ります。
宜敷くご検討の程、宜敷くお願い申し上げます


詳細は、下記のHP「箱うさぎ」にて。。。
 http://www.imix.or.jp/tomomi/


ニックネーム SNOW at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆緊急里親募集中☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

【う〜SAN達の里親募集の件】

コナンkun(No,1).jpgアランkun(No,1).jpgじぇいそnkun(No,1).jpg

再度UPさせて頂きます

様々な方々のお心遣い...お励ましのお言葉...お忙しい中、ご協力下さいまして。。。山本SAMA同様、御礼申し上げます


12月26日にUP致しました情報に誤りが有った事、この場にて、お詫びと訂正をさせて頂きますm(_ _;)m
(記事の修正済み。)

「B うっちchan・E じぇいそんkun共に一時預かりSAMA宅に居りますが・・・」と掲載致して居りましたが、西宮市の山本SAMA宅にその時点でも、今現在も居ります。
大変、申し訳御座居ませんでした_(_^_)_


情報が錯誤致して居りますので、山本SAMAご自身よりお伝え下さった今現在の状況をお知らせ致します。


@ ≪お名前:コナンkun≫
 体重:2.5kg位,色:ブラウン
ホーランドロップ 2001年春頃生
  (男の子:去勢済み)
【性格】撫でさせてくれるし、抱っこもOKです♪
【既往歴】毛玉症に成った事が有ります。
※ 現在、『神奈川県の預かり宅』にて、“預かり宅さんのケージ”を使用中。


A ≪お名前:アランkun≫
 体重:1.5kg位,色:ホワイト&グレー
アメリカンファジーロップ 2002年2月28日生
  (男の子:去勢済み)
【性格】おとなしい子です。
【既往歴】毛玉症に成り易く、開腹手術寸前に成った事も有りました。
※ 現在、『神奈川県の預かり宅』にて、“預かり宅さんのケージ”を使用中。


E ≪お名前:じぇいそんkun≫
 体重:1.5kg位,色:ブラック
ロップイヤー 2002年秋頃生
  (男の子:未去勢)
【性格】おとなしい子です。
【既往歴】不正咬合の為、4〜5週に一度の歯科治療(下門歯)が必要です。
※ 現在、HOEIうさぎケージ使用・瀬戸物の容器を水入れ使用・トイレ使用しておりません。
「里親SAMA」「一時預かりSAMA」のご希望どころか『お問い合わせ』すら無い状況です。

大阪のボランティアSAMAが、12月19日(月)にじぇいそんkunの歯科治療の為、お忙しい中、代わりに動物病院へ連れて行って下さって居ります。
本当に有難い限りです。


B ≪うっちchan≫は、無事、里親SAMAが決定♪したそォですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

どォか・・・どォか・・・コナンkun・アランkun・じぇいそんkun。。。この子達の新しい...最期迄愛情いぃっぱいで...家族の一員として責任を持って、終生生活を一緒にして下さる暖かなご家族を、緊急で募集致して居ります。
宜敷くご検討の程、宜敷くお願い申し上げます


詳細は、下記のHP「箱うさぎ」にて。。。
 http://www.imix.or.jp/tomomi/

ニックネーム SNOW at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆緊急里親募集中☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする