2005年10月31日

「使用済み切手」や「プリペイドカード」「書き損じ葉書」etc で救える命が有ります!

社団法人 日本動物福祉協会では、「使用済み切手」や
「プリペイドカード」「書き損じ葉書」etc を換金し、
活動の為に役立てて居ります。


そォ。。。私達が普段、何も考えず
捨てている物で、救える命も有るんです。


詳細は、下記( ↓ )URL...社団法人 日本動物福祉協会
ホームページの「お知らせ」欄にて。。。


http://www.jaws.or.jp/

ニックネーム SNOW at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物愛護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母猫...無事、抜糸終了!

2005年10月31日(No,3).jpg

今朝...無事に抜糸(・・・とは言っても、1本のみ。滝汗)
致しました( ´ 。 `;)フゥーッ!!


患部の腫れも治まり...傷口も開く事無く...
一安心( ´o`)п< <(ホ)


クロchanも...コテツkunも...アントニオJrを
探してる感じ(>▽<;;
解るんだよね。。。

ニックネーム SNOW at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンchan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動物取扱業、特定動物等に係る改正法の施行等の在り方に関する意見の募集(パブリックコメント)について

環境省では、平成17年6月に公布された改正動物愛護管理法の施行に向けて、必要となる政省令等の策定を、中央環境審議会動物愛護部会の意見を聴き乍ら行って居ります。

10月13日(木)に開催された同部会で、動物取扱業、特定動物等に係る政省令等に関する答申の案が取りまとめられましたので、これらに関し、広く国民の皆様から御意見をお聴きする為、10月18日(火)〜11月17日(木)の間、パブリックコメントを実施致して居ります。
又、同案についての説明会を、東京(10月27日(木))及び大阪(10月28日(金))にて行います。

詳細は、下記( ↓ )URLにて。。。
http://www.env.go.jp/press/press.php3?serial=6453

◇ 意見募集期間 ◇
平成17年10月18日(火)〜平成17年11月17日(木)18:00必着
 ※郵送の場合は同日必着


私達に出来る事がきっと有る筈!!
頑張りましょォ〜┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b


ニックネーム SNOW at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 緊急SOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【仮名:アントニオJr-kun】・・・お試し期間開始

2005年10月29日(No,5).jpg2005年10月29日(No,7).jpg

本日(・・・とは言っても、既に昨日:30日)に。。。
広島県在住のご夫婦と面談、そして、“お試し期間”開始と成りました!


とてもお優しそォなご夫婦で、
何よりも、気難しい私の様々な要望にも承諾を得て下さり、
安心してお渡しする事が出来ました。


一番の甘えん坊。。。
人肌恋しく...私が出掛ける用意をして居ると、太腿に寄り添って...
母猫と同様“金魚の糞”の様にくっ付いて来る...アントニオJr

逆に、1kg以上も体重の違うコテツ(兄?弟?)との戯れ合うのが
大好きで、いつもコテツを追っ駆けまくってた...アントニオJr

お世話に成ってる方々からも「この子は本当に人懐っこいね♪」と
仰って頂く程に、人間が...猫が...大好きな男の子です。


先住猫chan:イチローkunと、仲良く...兄弟の様に...一緒に遊んだり、
戯れ合ったり、追っ駆けっこしたり、寄り添って眠ったり etc ・・・
家族の一員として過ごせると、きっと幸せに成れると思います。


今は、信じて祈る事しか出来ませんが。。。やっぱり寂しいですね(。>_<。)
ニックネーム SNOW at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンchan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

無事、去勢OP終了( ´ へ `;)ハァーッ!!

2005年10月24日(No,8).jpg2005年10月24日(No,9).jpg

先程、お迎えに行って参りました!


「コテツ」ことキジトラkunも...
「アントニオJr」ことロシアンkunも...頑張ってくれました
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ウンウン♪


あとは・・・傷口を舐めたり...勝手に抜糸しちゃったり...
etc 気を付け、経過を見護るのみです。
(やはりカラーが邪魔なご様子。。。滝汗)


取り急ぎ、ご報告迄・・・。
ニックネーム SNOW at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンchan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆今朝のニャンコ達◆

2005年10月24日(No,5).jpg2005年10月23日(No,5).jpg2005年10月21日(No,14).jpg

母猫の経過AND仔猫去勢前の様子

クロchanこと母猫。。。
傷口部分が腫れてきてて、今朝、診て頂きました。
エリザベスカラーで擦れたのか?・・・
お遊び中に何処かで擦れたのか?・・・
糸(針金?)が1本しか残って無いとの事...A=´、`=)ゞ

But,避妊したお蔭か?・・・
甘えん坊な部分が増し、私が帰宅すると“金魚の糞”の様に
ずぅ〜っとくっ付きまわり、足元に(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

コテツkunことキジトラ。。。
相変わらずの穏便クソ・・・
と言うより、人一倍(猫一倍?)神経質なのか?察知が一番早い!
クロchanの時同様、ケージから出てきませんでした。

体重=4.1kg煤i ̄□ ̄ノ)ノヒェェ!!
体温=39.1℃

アントニオJr-kunことロシアン似。。。
何んにも疑いもせず、いつもの如く「お散歩♪」「ご飯♪」って
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪でケージから出て来て、
安易に確保ヾ(≧▽―>J~~~~~~~~~~~~~ヘ( ̄▽ ̄ュ)))

体重=3kg...体温=38,4℃

この兄弟は、去勢後、どォ変化するだろォか???
どんなだろう・・・?(・・*)。。oO(想像中)

ニックネーム SNOW at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンchan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

☆ ミカンkunの近況報告 ☆

ミカンkun(No,1).jpgミカンkun(No,2).jpgミカンkun(No,3).jpgミカンkun(No,4).jpgミカンkun(No,5).jpgミカンkun(No,6).jpg本日。。。ミカンkun(ミカン四世)のお父SAMAより
お手紙が届き、その中にミカンkunの写真が同封されて
居りましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪
(今迄“ミカkun”と勘違いをして居り、恥ずかしい
限りです。滝汗)

スッカリ馴れて・・・図々しい位に態度のデカイ...

ミカンkunの写真を拝見し、C=(⌒◇⌒;ホッ!!と致しました。

ミカンkunのお父SAMA曰く。。。
「1代目・2代目・3代目のミカンkunの中で、
一番の暴れん坊のガキ大将」とか...
(去勢したら、少しは大人しく成るかしら?・・・と期待。。。)

こォして、幸せな生活を送ってるとの『近況報告』程
嬉しい事は御座居ません♪


有難い限りです。。。( 人-)感謝(-人 )感謝

ニックネーム SNOW at 19:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ミ☆ 近況報告 ☆彡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

母猫・・・避妊OP、無事終了( ´ 。 `;)フゥーッ!!

2005年10月18日(No,2).jpg2005年10月18日(No,4).jpg

昨日(17日)、避妊OPをして頂き、本日、無事に帰って来ました...

εΣ( ̄ )ホッ!!...C=(⌒◇⌒;ホッ!!...(; ´o`)п< <(ホ)

野良歴長いクセに・・・入院中は食餌を摂ら無かったらしぃ。。。
帰宅後、早速、食餌の用意をしたら、黙々と食べてた...
オ( ̄o ̄)イ( ̄△ ̄)オ( ̄o ̄)イ( ̄△ ̄)

痛々しい傷口ですが。。。出迎えてくれた子供達(コテツ&アントニオJr)に
愛想(ケージ越し)をし、シッポで遊んであげてたよ((〃 ̄ー ̄〃))フフッ♪
( ↑ 仔猫時代の頃の様に・・・♪)

エリザベスカラーは嫌いらしく( ← 当ったり前か。汗)、何度、装着しても
外してしまうぅぅぅ( ̄(エ) ̄)ゞコマッタナァーッ!!
ニックネーム SNOW at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンchan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

★ 姫ちゅ紹介 ★

姫ちゅ(No,1-1).jpg姫ちゅ(No,2).jpg

次に、五女の姫ちゅ。。。

この子は、某ペットショップへ「飼え無く成った。」と連れて来られたそォです。

2002年1月31日(木)に我が家へ。。。

But,残念乍ら、お月SAMAへ旅立ってしまいました...(ノ◇≦。)

命名:姫ちゅ
   ↑ 元飼い主SANが「ヒメ」と名付けられて居りました。

年齢:2001年1月頃生まれとの事なので、享年3歳6ヶ月齢と
   言う短さ(。>_<。)

種類:ライオンラビット系のMIX。鬣がとても素敵な子でした♪

性格:マイペース。気弱そォに見せかけて、実は頑固。
   雷が大嫌いで、鳴るとお膝に飛び乗って震えてる穏便な子でした。
   他の先住う〜SAN達とも早くに打ち解け、気付けば、「第三位」
   「第二位」とランクUPさせる強い面も有りました。

既往歴:軽い毛玉症。スナッフルの疑いにて投薬中でも有りました。

出産経験:無し。

2004年7月28日(水)雷の激しい日に永眠。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

1枚目の写真が、連れて帰ったばかりの頃。。。
2枚目の写真が、お庭でお散歩中。。。

ニックネーム SNOW at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | う〜SAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ QOO(クゥ)紹介 ☆

MIE&QOO(No,2).jpgQOO(2005年10月12日:No,2).jpg

次は、四女のQOO。。。

この子も、MINKの子供で...MIEと姉妹...

MIEと同様、人工保育で育った子なんです(; ´o`)п< <(ホ)

『うさぎの人工保育』は初めて...その上、「100%無理!」と、
当時はどの獣医師に相談しても言われ、「意地でも育ててみせるッ!」
との意気込みが、“24時間体制の完全看護”をやり遂げる事が
出来たんだと思います。
今思えば、いくら責任者とは言え、会社へも連れて行ってたのは・・・
社会人としては反省...□ヽ(_ _;)

犬・猫用の哺乳瓶では「吸引力が弱いのか?」MILKを飲んでくれず...
スポイドやシリンジでは咽てしまい...
四苦八苦した挙句、携帯容器(トンガリキャップタイプ)で飲ます事に成功!!!

只、母乳の大切さ(免疫力や抵抗力)を知ってただけに、1日1度は
MINKを抱え込み、二人掛かりで母乳を吸わせる様にして居りました。
母うさが居たからこそ...MINKの母乳が出たからこそ...
人工保育を成功させる事が出来たんだと思います。

命名:QOO(クゥ)
   MIE同様、仮名としてMINK(ミンク)のクをとって
   「クー」と 呼んでたんだけど、結局、「QOO」と横文字に
   してみた(;⌒⌒A

年齢:1999年4月16日(木)生まれなので、今月で6歳6ヶ月齢。

種類:MIE同様、父親:シロkunと全く一緒・・・瓜二つ(瓜三つ?)
   『ミニうさぎ』代表と言える位の、白色短毛、レッドアイです。

性格:根っからの甘えん坊。MIEとは正反対に気弱で、穏便クソ。。。
   撫でられるのが大好きで、座ってる私の横に寝そべっては強請る可愛い子♪

既往歴:過長歯を2度し、カット&研磨をして頂いて居ります。
    又、姉妹揃って『偽妊娠』が激しく、“乳腺炎”までは
    成りませんが、お乳の張りが激しく成り、抗生剤を
    投薬する事も有ります。

出産経験:無し。

1枚目の写真が、人工保育をしてた頃に。。。(左がQOO・右がMIE)
2枚目の写真が、先日のです。

ニックネーム SNOW at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | う〜SAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ MIE(ミィ)紹介 ☆

MIE(No,1).jpgMIE(2005年10月12日:No,3).jpg

次は、三女のMIE。。。

この子は、MINKの子供で...QOOと姉妹...

人工保育で育った子なんです(; ´o`)п< <(ホ)

MINKの欄で書いた様に、「お見合いは失敗」と思い込んで
いたので、妊娠に気付かず、いつも通り、ケージに入れて
お風呂に入り...約1時間後、出てきたら、ケージから脱走。
≡≡≡ヘ(*−−)ノ
私達のベットの足元辺りで発見!![壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ
抱き上げると血塗れ状態で、その下には“肉のカタマリ”と
言う言葉がピッタリな3つの物体が・・・(ノ゜凵K)ノ吃驚!
急いで、手袋をし、散乱したお腹の毛(母うさぎは自分のお腹の
毛を毟って巣を作るんです。)とシーツの千切り後を・・・
そして、子供達をケージの巣箱に入れました。
But,その時、既に1匹は冷たく...脈も呼吸も無く...
動いて居りませんでした。。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

うさぎの授乳は、早朝に1回5分程度しか無い為、
「育児放棄してるかどォか?」の見極め、「人工保育へ
移行するか?」の判断は難しいです。

・・・が、3日目、お部屋で散歩中のMINKの目を盗んで
確認したら、骨がハッキリと解る位に痩せ細り、ピクリとも
動か無い2匹の姿が。。。
『人工保育をする決断』をした瞬間です。


命名:MIE(ミィ)
   ↑ 里親SAMAが決定して居り、仮名としてMINK(ミンク)の
   ミをとって「ミー」と 呼んでたんだけど、里親SAMAのお宅に
   猫chanを飼う様に成った為、断念。
   名前に反応する様に成ってた為、急遽、「MIE」と横文字に
   してみた(;⌒⌒A

年齢:1999年4月16日(木)生まれなので、今月で6歳6ヶ月齢。

種類:MINKと毛色は一緒ですが、父親:シロkunと全く一緒・・・瓜二つ(瓜三つ?)

   『ミニうさぎ』代表と言える位の、白色短毛、レッドアイです。

性格:気性が荒く、お転婆娘。頑固で我侭。
   気に入らない事が有ると、足ダン(スタンピング)を激しく
   行い、スノコを割った経験も・・・。

既往歴:生後1週間目の頃、排便・排尿をせず、食欲不振に陥った事が有ります。
    又、姉妹揃って『偽妊娠』が激しく、“乳腺炎”までは
    成りませんが、お乳の張りが激しく成り、酷い時には、
    お腹の毛を毟り取り、牧草と共に『巣作り』を始めます。
    ソアホック(飛節糜爛)← 「BAG BALM」が手放せ無い
    位に激しい足ダンを致します。

出産経験:無し。

1枚目の写真が、人工保育をしてた頃(授乳中)。。。
2枚目の写真が、先日のです。

ニックネーム SNOW at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | う〜SAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ FOX(フォックス)紹介 ★

FOX(No,1).jpgFOX&MINK(No,2).jpg

次は、次女のFOX。。。
・・・とは言っても、もォお月SAMAへ旅立ってしまいましたが・・・(ノ◇≦。)

MINK同様、1998年6月1日(月)、某Parkのふれあいコーナーから、
私と一緒にバーベキューに行ってた部下が貰った子。。。
そのお宅の先住猫chan母娘に虐められてしまい、我が家へ。。。

命名:FOX(フォックス)

年齢:保護時が推定1ヶ月強なので、享年7歳位。

種類:この子も思いっ切り雑種(MIX)、所謂、『ミニうさぎ』です。

性格:穏便で大人しく、甘えん坊でヤキモチ焼き。
   拗ねると私の膝に飛び乗って、私のお腹をガリガリ引っ掻き
   訴える可愛い子でした。
   この子もう〜SANとは、珍しく仲良く成るタイプでした。
   (位はいつも下でしたが。汗)

既往歴:牧草をあまり食さ無い子で、やはり過長歯で2度、カット&
    研磨処置を行いました。
    この子もMINK同様、麻酔の効きが良く、覚醒が悪い為、
    通常(?)の麻酔量よりも随分少な目で行って頂きました。
    『偽妊娠』で、お腹の毛を毟り取り“巣作り”をした事が有り、
    某動物医療センターで診て頂いたら、触診のみで「3匹居ます。」
    と言われ唖然(; ̄ー ̄)...ン???
    (その際、MIEが男の子だとも言われました。)

出産経験:無し。

写真上が、我が家に来た頃。。。
写真下が、MINKとの仲良し2ショット(お散歩時)です。。。

お月SAMAへは、2005年4月26日(火)に旅立ちました(。>_<。)/~~~

ニックネーム SNOW at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | う〜SAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ MINK(ミンク)紹介 ☆

MINK(No,1).jpgMINK(2005年10月12日:No,3).jpg

先ずは。。。長女のMINKからご紹介(o⌒∇⌒o)

1998年6月1日(月)、某Parkのふれあいコーナーから我が家へ。。。
一番小さく(・・・とは言っても、巣穴の中にはもっと小さい子達が居たと思う。汗)、
餌を食べに行こォとしても、他の大きなうさに押し退けられる。。。
やっと餌を咥えても横取りされる。。。
目脂と鼻水でお顔はグチャグチャ。。。
「ここに居たら、この子は死んでしまう!」と、職員に直談判し、連れて帰った。
(まっ!職員は増え過ぎたうさ達に往生し、「何匹でも連れて帰っても良いよ」と簡単に承諾したんだけど・・・滝汗)

この頃は、“保護活動”を後に行うなんて、私自身思ってもみなかった。。。
(捨てられてるワンchanは、何匹も我が家に来てたけど。。。)

命名:MINK(ミンク)← 私がケージを組み立て中に、母が勝手に命名してしまった...が結構、お気に入り(;⌒⌒A

年齢:保護時が推定1ヶ月弱なので、今月で7歳5ヶ月位。

種類:ジャージーウーリーのブルーアイドホワイト・・・と言いたい位にソックリな長毛・毛並み・大きさ・目の色。。。の思いっ切り雑種(MIX)、所謂、『ミニうさぎ』です。

性格:マイペース...度胸は据わってて、繋がれてるワンchanを茶化す位なお転婆娘。
   う〜SANとは、珍しく仲良く成るタイプ。

既往歴:過長歯で2度、カット&研磨処置を行って居ります。
    麻酔の効きが良く、覚醒が悪い為、通常(?)の麻酔量よりも
随分少な目で行って頂きました。
    ソアホック(飛節糜爛)

出産経験:1度有り。(3匹の内1匹死産。涙)
     「出産経験の無いうさぎは、生殖器系の疾患に罹り易い」と
言うのをそのまま鵜呑みにし、
     無知でお馬鹿だった私は、某幼稚園のシロkunとお見合い
致しました。
     その上、MINKが嫌がり失敗・・・と思ってたら、
     身篭ってました( ̄▽ ̄|||

1枚目の写真が、我が家に来て2週間経った頃。。。
( ↑ 一番のお気に入りで、様々なHPや雑誌に投稿しまくってますので、何処かで見た事が有るカモ知れませんね。笑)
2枚目の写真が先日の。。。もォお婆chanです。


ニックネーム SNOW at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | う〜SAN日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

何かを察してる...感じ( ̄  ̄;)

2005年10月16日(No,1).jpg2005年10月16日(No,3).jpg2005年10月16日(No,2).jpg

明日は、クロchan(母猫)の避妊OP予定。。。

それを察してるのか?...

「家政婦は見た状態」のクロchan[カーテン]_^=)


又、「コテツ」が去勢OP後に“お試し期間”へ行く予定迄お話が進んでたご家族から、残念乍ら、本日、『キャンセル』のご連絡が入りました...ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

(“現状調査票”が厳し過ぎたかしら?汗)


他の里親募集を為さってた方にもご連絡されてたらしく、本日、急遽(?)面会を行い、そのままお試し期間に成ったそォです。

残念ですが、その子達が幸せな生活を送ってくれる事・・・祈ってます!
AND,もォ少し「コテツ」ことキジトラkunと一緒に過ごす時間が出来た事、「これぢゃ駄目!」って解って居乍らも嬉しく想う・・・複雑な気持ちです。

ニックネーム SNOW at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンchan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

♪今夜のニャン子一家♪

2005年10月13日(No,3).jpg2005年10月13日(No,4).jpg2005年10月13日(No,1).jpg

日々、成長は激しぃ。。。


賑やかさ...暴れ具合...日々、激しく成っていってるぅ〜( ̄(エ) ̄|||

But,今月、この子達も“オカマ化”するので、少しは大人しく成るかしら(;⌒⌒?

ニックネーム SNOW at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンchan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

写真撮影は難しぃぃぃヽ( ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

2005年10月11日(No,4).jpg2005年10月11日(No,2).jpg2005年10月11日(No,4).jpg

ジッとして無ぃ子達の写真撮影は難しぃ( ̄へ ̄|||)
良ぃ方法が有れば・・・是非、ご伝授下さいませ ⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ♪
ニックネーム SNOW at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンchan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

一安心(´。`;)フゥーッ

花子(2005年7月1日:No,1).jpg

1日遅れと成ってしまいましたが、

10月5日(水)、無事に抜糸出来ました♪


抗生物質投与を止めた際、膿の様な・・・カスの様な・・・妙な物が分泌(排泄?)されて、一時はとても怖かったですが、再投与を直ぐに開始し、治まりホッと致しました!

花子自身も食欲・意欲共に旺盛で、以前よりお転婆に成りました。

車の音で反応し、他の犬達(サブ・ミミ)と一緒に成って遠吠えし...
チャイムを鳴らすと吠えまくり...玄関を開けると跳び付いて来ます♪


タタタタタタッ≡≡≡≡≡ヾ⊂(  ̄⊥ ̄)⊃θジャンプ!★


生傷を追い乍らも・・・ε=Σ( ̄ *)ホッとして居ります。


ニックネーム SNOW at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンchan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バタヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

2005年10月8日(No,7).jpg2005年10月8日(No,1).jpg2005年10月8日(No,3).jpg

相変わらず・・・仲良しこよしだぢょォ〜♪

♪(o=^▽^)人(^▽^=o)♪~♪(o=^▽^)人(^▽^=o)♪


クロ(←そのままぢゃん!)こと母猫chanは・・・カーテンレールからエアコンに飛び移るけど、居心地が悪いらしく、やはり最終的にはケージの上が定位置|柱| ̄m ̄)プッ

コテツことキジトラkunは・・・爪とぎがだぁ〜い好き♪
ガリガリとしちゃぁ・・・猫じゃらしと遊ぶ。。。
その猫じゃらしをアントニオJrに奪われる。。。

アントニオJrことロシアンkunは・・・猫じゃらしの柄が好きみたい...A=´、`=)ゞ
柄の方を咥えて、ケージに持ち込むのが定番。。。
1kg以上も違うコテツにも怯まず、追っかけてるし・・・
ニックネーム SNOW at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンchan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

運動会シーズンですねぇ〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄=Д= ̄)┛スタコラ

2005年10月3日(No,13).jpg2005年10月3日(No,9).jpg2005年10月3日(No,7).jpg
日毎に大きく成り...破壊力も激しく...
「仮名:コテツ」ことキジトラkunと「仮名:アントニオJr」ことロシアンkunとのジャレ合いは
『喧嘩してんの?』と心配に成る程の大賑わいですぅ〜

サササササッ≡≡≡≡≡ウリャ!θ ̄∇ ̄)θ☆スパーン(ノ゜凵K)ノウッ!


But,母猫:クロchanは。。。

ゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))


ニックネーム SNOW at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンchan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

問い合わせが増えて居り、有難い限りですが...A=´、`=)ゞ

2005年9月15日(No,2).jpg2005年9月15日(No,4).jpg2005年9月15日(No,5).jpg

有難い事に、問い合わせが増えて(?)きて居ります。
・・・が、「アンケートのご回答」の無いまま“音信不通”に成ってしまう事も、相変わらず有りますΣ(▼□▼メ)ガーン!!

今現在、「仮名:アントニオJr」ことロシアン似の男の子のお話を頂いて居ります。
先住ニャンchanとの相性も有りますので、先ずは「面談」→「仮の期間」を・・・とは思って居ります。

人懐っこい子ですが、猫には気が強いもので。。。
一番のチビのクセに、1kgも体重が異なる「仮名:コテツ」ことキジトラにかかっていっちゃいますヾ(−−;)ぉぃぉぃ
ニックネーム SNOW at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンchan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする