2005年06月29日

やんちゃ&お転婆振り。。。日々、増す...A´、`=)ゞ

仔猫達も“1kg”を越え、朝の4時から【大運動会】が始まります( ̄(エ) ̄|||

一番の甘えん坊は、ロシアンブルー似の男の子。
私が居る時には、金魚の糞の様に(ストーカー?)くっ付いて来ますし、
座ってる時には、太腿や腰 etc 身体の一部に触れて居ます(≧m≦)プッ

一番のやんちゃ坊主は、白黒(長毛)の男の子。
兄弟達だけでは無く、母猫にまでも「遊ぼォ〜よ♪」ってチョッカイを出して居ます( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン。。。

キジトラの男の子は、警戒心が一番強いですが、慣れちゃうと図々しく成りますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ!

黒縞の女の子は、お転婆娘そのものです。
カーテン登りが大好きで、躾の為に止めさせたら【人間ロッククライミング】状態(/||| ̄▽)/ゲッ!!

母猫は、そんな子供達を横目に寝てばかり (_ _)... 。oO

ニックネーム SNOW at 22:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャンchan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

里親会

DSC01223.JPGDSC01224.JPG
メガマートにて里親探しの会に参加させて頂きました!!
・・・が、残念乍ら、良いご家族とのご縁は御座居ませんでしたふらふら
But,この可愛い仔猫chan達の為にも、頑張りますぢょォ〜( ̄0 ̄)/オー!!







ニックネーム SNOW at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンchan日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする